新型コロナ対策について

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当社では、新型コロナウイルス感染症による当社役職員及び関係先の皆様の安全・健康確保及び感染拡大リスクの軽減と、企業が担う社会的責任の観点から、以下の取り組みを実施しております。

  1. 勤務形態について
    • 在宅勤務(テレワーク)の積極的な実施
    • 出社をする場合は、継続的な施策として時差出勤(及び時短勤務)を実施
  2. 会議等について
    • 大規模会議(10名以上)及びイベントの開催並びに参加自粛
    • 社内外の会議についてはオンライン会議への切替えを推奨
  3. その他継続施策
    • 手洗い・うがいの徹底推奨
    • 消毒用アルコールの設置と利用推奨
    • 咳エチケットの実施とマスク着用の推奨
    • 検温の推奨
    • 不要不急の外出の自粛
    • 発熱等の風邪症状(37.5度以上の発熱や強いだるさ息苦しさ等)が発生した場合、会社へ出社前に所属長へ状況を連絡し、休暇取得による自宅療養等も相互に協議の上、感染対策に努めます。
    • 厚生労働省が示す新型コロナウイルス感染の疑いがある場合に該当するときは、「帰国者・接触者相談センター」に相談をし、適切なアドバイスを受けるとともに指示に従います。
    • 新型コロナウイルスに感染した場合、行政又は医師の指示に従います。

今後ともよろしくお願い致します。

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